JAGAT 「DM事例から学ぶ!デジタルと紙を活用したプロモーション手法」テーマ9月24日セミナー

日本印刷技術協会(JAGAT)は、「デジタルと紙を活用したプロモーション手法」の セミナーの紹介を、9月24日にオンラインで開催する。JAGATの会員以外でも参加できる。

コミュニケーションメディアの多様化が進み、消費者の購買行動が変化している現在、従来とは異なりWebサイトやSNSなど、さまざまな情報探索方法が消費行動に影響を与えていることもあり、個々人に対する個別のアプローチが重要視されている。同講座では、コロナ禍におけるマーケティング志向を学び、 デジタルと紙を上手く組み合わせ、顧客へのアプローチに対する 課題解決やDMのトレンド、顧客視点に強化すべき点など、 DM大賞を事例にあげ、わかりやすく解説する。

講師には、DM大賞で多くの賞を受賞しているフュージョンから、エグゼクティブマーケティングディレクターの吉川景博氏を招いて行う。

<オンラインセミナー「DM事例から学ぶ!デジタルと紙を活用したプロモーション手法」概要>

日時:9月24日(金)14:00~17:00

対象:営業リーダー・管理職 / 企画営業される方

参加費(税込):JAGAT会員 13,200円/一般 17,600円

詳細&申し込み:https://www.jagat.or.jp/archives/82007

関連記事

最新記事