Home 業界

大東市 暮らし情報を濃縮したブランドブック「me too! DAITO」を発売、市の魅力を発信

大阪府大東市は、若年層や子育て世代に市の魅力を紹介するブランドブック「me too! DAITO」を制作、6月1日から市内公共施設などで無料で配布を開始した。
同市は大阪市内まで電車で約10分の距離にありながら、自然に囲まれてゆったり暮らすことのできるコンパクトシティ。市の魅力を市内外の若年層の方々にも知ってもらうため、若手職員が主体となり、ブランドブックを企画・制作した。

「me too! DAITO」では、市内外の若者3名が市内のおすすめスポットを巡るなかで、どんどん大東のファン(=me too! DAITO)になっていく体験型の施設・店舗紹介コンテンツを中心に、暮らし・観光・子育てに関する情報を掲載している。

【ブランドブック概要】
「me too! DAITO」
編集・発行:大阪府大東市 産業・文化部、都市魅力観光課ページ数:12ページ
価格:無料
発行部数:7,000部
配布場所:市役所・市内公共施設・店舗ほか
PDF版 https://www.city.daito.lg.jp/site/iju/37243.html

ブランドブック「me too! DAITO」

関連記事

最新記事