カメラのキタムラ 写真の楽しさをもっと手軽に「写真の日」記念キャンペーンを開催中 フォトブック半額&写真キーホルダー100円引き、6月30日まで

カメラのキタムラが、6月1日「写真の日」にちなんで、6月30日まで、スマホアプリからの注文でフォトブック「ポケットブック」が半額になるほか、LINE会員登録とアンケート回答で写真キーホルダーが100円引きになる期間限定キャンペーンを展開している。

全国600店舗とネットで実施され、写真の魅力と記録の大切さを、より気軽に体験できる内容となっている。

写真キーホルダーに「お守りデザイン」が登場

もうひとつの対象商品である「写真キーホルダー」は、撮影した写真を丸形・正方形・長方形などのフレームでキーホルダーに加工できるアイテム。

店頭注文なら最短15分で仕上がる。さらに今年からは、新しく「お守りデザイン」が加わり、好みの写真を縁起物のようなフレームに収めて作ることも可能。
キャンペーン期間中は、キタムラのLINE会員に登録し、店頭に掲示された二次元コードからアンケートに回答することで、写真キーホルダーが100円引きになるクーポンがプレゼントされる。
▶︎ 詳細はこちら

スマホアプリからの注文でポケットブックが半額に

キャンペーンの対象となっている「ポケットブック」は、ましかく・よこながの2タイプから選べるコンパクトなフォトブック。写真紙仕上げの美しい画質と44種類から選べる豊富なデザイン、簡単なレイアウト構成が特徴となっている。スマホアプリを使えば最短5分で注文が可能。12枚の画像があれば作成できるため、日常的にLサイズプリントを少数注文している層にも適している。
また、キャンペーン期間中にスマホアプリから注文すると50%オフになる。
▶︎詳細はこちら

写真を残す文化を「写真の日」に体験

「写真の日」は、日本写真協会が1951年に制定した記念日で、写真の普及とその文化的価値を振り返る日でもある。カメラのキタムラでは、こうした記念日に合わせて、より多くの人が写真の魅力に触れられるよう、手軽でリーズナブルなサービスを展開している。大事なペットの写真や子供の成長日記、推し活など大切な記録をカタチにするきっかけとして、今回のキャンペーンは幅広い層で活用できる。

関連記事

最新記事