ミリアド 営業管理職向け無料オンラインセミナー「【営業管理職向け】顧客離れを防ぐ印刷営業戦略とは?~価値提供を武器に選ばれ続ける会社になる方法~」9月4日・18日開催

株式会社ミリアドは、印刷業界の経営層や営業マネジメント層を対象にした無料オンラインセミナー「【営業管理職向け】顧客離れを防ぐ印刷営業戦略とは?~価値提供を武器に選ばれ続ける会社になる方法~」を、9月4日と9月18日の2日間で開催する。

セミナーでは、価格競争が激化する中で他社への乗り換えや発注減少といった課題に直面している企業を対象に、既存顧客との関係性を強化する営業戦略を紹介する。従来の「発注を待つ営業」から脱却し、顧客にとって選ばれ続ける仕組みづくりを実現する具体策が提示される。また、営業担当者の意識と行動を変え、提案型営業を推進するマネジメントの方法も解説される。
対象は、既存顧客の発注が減少していると感じる企業の営業管理職や、受け身の営業体制から再現性のある提案型営業に切り替えたいと考えている企業担当者など。セミナーを通じて、顧客との長期的な関係を構築し、営業現場の戦略と仕組みを改善する方法を学ぶことができる。

開催概要

関連記事

最新記事