凸版印刷 ベルシステム24HDと顧客の声を解析したデジタルカスタマーサービス

凸版印刷とベルシステム24ホールディングスは、 口コミからチャット、 購買行動まで顧客の声を統合解析することで顧客ごとに最適な顧客体験の設計・提供を可能にする、 デジタルカスタマーサービスの共同開発に着手する。 2018年10月より提供を開始する計画。 両社はこの新しいデジタルカスタマーサービスの共同開発に向け、 両社の専門部門による横断的なプロジェクトチームを2018年6月より新たに編成する。

凸版印刷はクライアント企業のデジタルトランスフォーメーションを実現する「トッパンデジタルサービス事業」を展開している。 またベルシステム24はAIやクラウドなど最先端テクノロジーとノウハウを融合したCRM基盤を中心としたコールセンターソリューションを提供する。

顧客の声を統合解析したデジタルカスタマーサービス
顧客の声を統合解析したデジタルカスタマーサービス

関連記事

最新記事