キンコーズ 「パーソナライズDMサービス」でお試しプラン登場 、300枚の小ロットでアクセス解析まで提供

キンコーズ・ジャパン株式会社は、同社が提供する「パーソナライズDMサービス」で、合計300枚のアクセス解析付き小ロットタイプ「お試し検証プラン」の提供を開始した。

同サービスは100枚を3回など、ニーズにあわせた枚数と回数の設定ができる。

「パーソナライズDMサービス」は、顧客における過去の行動や好みに基づいてひとりひとり最適化し、顧客に最適なサービスやコンテンツを最適なタイミングで届けることができるため、閲覧率や継続率の向上、顧客エンゲージメント向上や関係性の強化ができる。

同社はメルマガアプローチより到達率の高い紙媒体の特長を活かし、パーソナライズ化されたDMの施策を、データを活用した最初の企画提案から、デザイン印刷、効果測定まで一気通貫で支援する。

パーソナライズDMサービス
閲覧率や継続率の向上、顧客エンゲージメント向上や関係性の強化が可能

【パーソナライズDMサービスの特長】
①.DM発送後の効果測定
QRコードを活用した販促物や広告の効果測定を実施する。QRコードを作成し、QRコードの読み込み履歴から、顧客の行動喚起した情報を得ることが可能で、DXサービスを提供する親会社のコニカミノルタと連携し、分析結果を基に適切な改善策を提案し、より効果的なキャンペーンや販促活動の展開と課題解決をサポートする。

②.印字QRコードの読み込み全数チェック実施
QRコードの印刷をしながら自動で検証と全数の読み込みチェックを実施。情報を確実に届ける。

③.小ロット~大ロットまで多品種もスピード対応
数十枚単位の小ロットはもちろんのこと、一般的には難しいとされている数万枚規模の大ロットのパーソナライズ化されたDMの配信も可能となっている。

【サービス紹介サイト】https://www.kinkos.co.jp/service/personalization-dm

関連記事

最新記事