TOPPAN SNS広告とEC支援を行うココラブルを完全子会社化、顧客の事業成長に寄与する「グロース支援型」のデジタルマーケティング事業を強化

TOPPAN株式会社は3月29日、SNS広告事業とEC支援事業等を行う、株式会社ココラブルの株式を取得し、完全子会社化した。

 ココラブルは、SNSマーケティングのノウハウを駆使した成果を上げるためのSNS広告の運用と、自社EC事業で培ったノウハウを顧客向けに展開するEC支援に強みを有している。

TOPPANは、これまでの豊富な実績によりデジタルマーケティングにおける戦略から実行まで網羅的なサポートを顧客に展開してきたが、この度ココラブルのリソースを統合することで、Webでの集客から顧客体験の設計、EC購買までの一連を「グロース支援型」で提供する機能を強化し、事業規模の拡大を図る。

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