JAGAT 「印刷会社の強みを活かした商品開発と販路開拓」8月1日、2日にオンラインで開催、顧客目線での商品訴求ポイントの創出と具体的な販売促進手法を学べる講座

 日本印刷技術協会(JAGAT)は8月1日、2日の両日オンラインで「印刷会社の強みを活かした商品開発と販路開拓」の開催を発表する。
 同セミナーは「独立行政法人高齢・障害・求職者雇用支援機構」が実施する企業の労働生産性の向上を目的とした「生産性向上支援訓練」の事業取組団体として選定を受け、その一環として、印刷ビジネスに役立てるために開催されるもの。 

 印刷会社の独自性を軸にした、競争力の高い商品開発の方法について解説。また、開発した商品の販路開拓についても顧客目線での商品訴求ポイントの創出と具体的な販売促進手法を学べる講座となっている。
<「印刷会社の強みを活かした商品開発と販路開拓」概要>
日  時:8月1日(火) 10:00~17:00
     8月2日(水) 10:00~17:00
会  場:ウェビナー(オンライン)
受講対象:営業、企画の方、AI、Webツールに興味があり学びたい方
定  員:15名  
生産性向上支援訓練の規定により、会員の方、優先の講座になっている。
一般の方は、限定5枠まで。
講  師:河島 弘司 (かわしまひろじ)氏
     (株)バリューマシーンインターナショナル  代表取締役社長
参加費 :5,500円
参加申込:https://www.jagat.or.jp/archives/108900

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