モトヤ 販促・モトヤコラボレーションフェア東京2018~6月21、22日

「体感!!販促」をテーマをテーマに開催される販促・モトヤコラボレーションフェア東京2018
「体感!!販促」をテーマをテーマに開催される販促・モトヤコラボレーションフェア東京2018

モトヤは6月21日、22日(金)の両日、東京都千代田区の秋葉原クロスフィールド アキバ・スクエアで『販促・モトヤコラボレーションフェア東京2018』を開催する。

モトヤコラボレーションフェアは2002年に開催以来、印刷関連業同士の協業を促す目的で開催されている。今回は「体感!!販促」をテーマに、新しい販売促進の方法やツールを中心に紹介する。会場ではノベルティグッズや特殊印刷、パッケージ、販促ARなど、クライアントに提案する販売促進のヒントを集める。

会期中はセミナーも開かれる。また、会場ではポスターデザインのコンペティション「P‐1グランプリ東京2018」も開催する。

【6月21日(木)】

▽10:30~ 「InDesignを使いこなすために覚えておきたいあれこれ」

講師:有限会社ザッツ 代表取締役 森 裕司 氏

▽13:00~ 「オンデマンド印刷機を活かす『デジタル印刷機×後加工』の追求」

講師:オーシャンテクノロジー株式会社 戦略事業部 セールスコーディネーター 佐藤 宏文氏

【6月22日(金)】

▽10:30~ 「ISDロジックがこれからのビジネスを変える!」

一般社団法人ISD個性心理学協会 理事長 服部 磨早人氏

▽13:00~ 「IllustratorとPhotoshopCC以降の新機能・機能強化」

株式会社スイッチ 鷹野 雅弘 氏

関連記事

最新記事